お知らせ

Newsホームページを作成しました

ごあいさつ

集合写真

はじめまして。さいたま顕微鏡歯科 院長の河内公彦です。
この度、南浦和駅西口徒歩1分のところに歯科クリニックを開院させていただくことになりました。
当院は令和4年2月19日をもって閉院しました西村歯科クリニックを引き継ぎ、令和4年3月26日に「さいたま顕微鏡歯科」としてリニューアルオープンいたしました。
西村歯科クリニックはここ南浦和で開業して50年以上地元の方々に愛され、また自由診療専門歯科医院としては30年以上の伝統があります。

当院もその意思を引き継ぎ自由診療専門の歯科医院です。
時間をかけ精密な治療をすることによって長く持つ治療を目指し、自分がしてもらいたい治療をご提供させていただきます。
そのためには、十分な時間をかけて十分ご理解いただいた上で治療を行います。 そして、一番大切なのは治療後のメンテナンスだと考えます。予防に勝る治療はありません。
患者様の大切な歯を守るためにメンテナンスにお越ししただき一生のお付き合いをさせていただければと思います。
その為にはどうしても制約のある保険診療では難しいと考えます。
以上、ご理解上ご来院いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

南浦和駅徒歩1分の自由診療専門医院
さいたま顕微鏡歯科

さいたま 顕微鏡 歯科

〒336-0018

埼玉県さいたま市南区本町1-2-15

第3大雄ビル4階

【平日】10:00~12:30 / 14:00~17:30

※休診日:木曜・日曜・祝日